fc2ブログ

ロックフィールドいとしろ

GWですね~!
ネタはたんまりありますが、、、、
何から書こうかな~!!

まずは、GW前半戦から!!
お友達と「ロックフィールドいとしろ」へ~!
もちろんcampです♪

木曜日の夜中に出発~!!
アーリーだと8時にチェックイン可能!
我が家からは4時間ほどかかるので、夜中出発です!!



サイトは予約順で指定サイトです!
なんと、人気の川側GETです!
この景色~!



最高!!



テントは3家族~!
林間で良い感じ♪



お昼からはデイで、もう1家族。
4家族のグルキャンです。


設営中、何気に置いた道具達もいい感じ♪


なんと、、、
この日は、、、
真冬日。
雪が降った地域もあるそうで、、、
寒い寒い。

風も強かったので、薪ストで暖をとりながら~


焼き芋焼いたり



お話したり



楽しい時間はあっと言う間~!!

2日目~
風がやんだので、、、
直火で焚き火を楽しみます!



直火出来るとこは好きです♡
なんか、ワイルド感が出ていいよね♡


ワイルドついでに、お友達パパの薪割り風景

ええ、似合いすぎです((≧艸≦*))ウシシ



子どもたちは、みんなで探検したり



化石発掘したり


どんじゃんけんしたり~


テントの中で遊んだり


ずっと仲良し♪

わんちゃんともずっと仲良し♡

(photo by バンちゃんママ)


フレブルのBambiちゃん♡と
チワプーのPeaceちゃん♡

3日目も穏やか~な時間が流れるなか



撤収です



その間、ちびっこキャンパー達は、ミニ焚き火台で焚き火を堪能((≧艸≦*))

小慣れてます((≧艸≦*))


ほんと、楽しい時間は早いのよね。
あっと言う間に2泊のキャンプ終了~!

お天気にも恵まれて、厄男4人寄りましたがハプニングもなく、久々に穏やかなキャンプでした♪
(1つだけ、ハプニングあったね´д` ;
みっさん、お風呂でのぼせる事件ね((≧艸≦*))ウシシ)

帰りに、貸切露天風呂へ~


キャンプでお風呂って!
最高の贅沢~♪



駐車場で可愛い車と、お隣さんに

いいよね~!
一気に昭和♡


さて~!
家に帰ると思いきや、、、
GW後半戦に続く!!

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ

FC2カウンター

広告


2011/7/31

スポンサードリンク

プロフィール

みっさん

Author:みっさん
私「みっさん」 
旦那「ゆっさん」
長女「あおぷ」(2005年9月産)
次女「みーたん」(2008年2月産)
ペット「かめきち」(ケヅメリクガメ)の5人家族。
毎日、笑い(時には喧嘩も・・・)の絶えない我が家です!
のんびり、まったり、ぐうたら主婦です!



良かったら、コメ残してくださいね☆
みっさん喜びます!


↓ランキング参加してます!

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑よかったら応援(クリック)してくださいね~!!

検索フォーム

QRコード

携帯の方は、こちらからどうぞ!

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
25349位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2354位
アクセスランキングを見る>>